もうロリでいいや



こどものじかん2学期

001.jpg
キタエリのオープニング(・∀・)イイ!!
BLOOD+の小夜やとらドラ!のあみちゃんなどいい役やってるよね
タイトルは2学期だけど4年生に進級したお話
りんたんカワユス
べっ別に小さい子が好きなわけじゃないんだからねっ!!

アニメ三昧な日々?

これで大体1週間のアニメスケジュールを公開したよ
まだまだ初心者だから脚本や監督などで選んだり出来ないけど
まぁ好きな声優さんで選んでもいいよねw
基本は魔法・戦闘で回が進むにつれ強く成長してラスボス倒す~系がお気に入りb
なのはとかシャナねw

宇宙をかける少女

51lrDPljw9L__SL160_.jpg
これもゆかりん出てるのでチェックb
しかし今期はオイラの好きなイメージのゆかりんじゃない作品が多い;x;
作品は舞台が宇宙なのと野中藍でステルヴィアを思い出すw
しーぽんも良かったなぁ~
オープニングのALI PROJECTも忘れずにねb

まりあ†ほりっく

51piuYMgY3L__SL160_.jpg
んー何と言っていいやらw
ユリアニメになるのかな?
でもマリ見てとは違ったコミカルで笑える感じ?
茉莉花さんがいいよw

RIDEBACK

51xRXsKt9xL__SL160_.jpg
主人公が奈々様ってことで一応見ておこうと・・・
そんな気持ちで見始めたけどこれ今期最高だと思う
次回がすごく楽しみで見逃せないよー
ちなみにょぅι゛ょは出ないよw



プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


