もうロリでいいや



トンファーにご用心

やっとSSの調子が良くなったみたい(〃´o`)=3 フゥ
アニア初公開w

capture_00012.jpg


大きめなのをうpしてみるw
この美乳がたまんねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
べっ別に貧乳が好きなんじゃないんだからねっ!

トンファーを見たいと言う要望が多かったからヘレナ育成中断してアニアを先行
Ex覚醒~トンファー製造の流れまでは良かったけど
トンファー1本だとスタンスはナッコーという罠w
1本作ってしまったからには後に引けず2本目も・・・○rz
思わぬ散財だったけどゴルザスいい(≧∇≦)b
ネタバレになるから伏せとくけど色々謎も多い
検証したら報告するかもw



この記事に対するコメント

あにぁEXいいなぁ
あにぁ可愛いですよね(*´ー`*)
【2009/05/18 21:14】 URL | れもん #Yzh1rS0E[ 編集]

アニアに走ってしまってマスター育成に遅れが;x;
でも、きっとアニアの時代が来ますよ・・・来るはず・・・来てくれーw
【2009/05/18 22:20】 URL | 凍ッテルシメ #-[ 編集]

GE公式のトップのファンサイトリンクにCROSSROADがでてたので行ってみると解散したんですね。
それにスペルミスでCL0SSROADになってました。

SS撮影できるようになってよかったですね。
いつも大きい画像でアップしてください。
アニアさんかわいいですね。
ところでトンファーってなあに?

斧みたいな武器のことかな
【2009/05/22 11:51】 URL | prin #tHhoPoP.[ 編集]

CROSS解散して今は貴族さんにお世話になってます
トンファーは画像で装備してるのなんだけど
ちょっとイメージ違う感じ
棒の途中に握り用の短い棒がついてる(説明ムズイw)
のが実際のトンファーなんですけどね
【2009/05/22 21:38】 URL | 凍ッテルシメ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


