もうロリでいいや



まりあ†ほりっく

51piuYMgY3L__SL160_.jpg
んー何と言っていいやらw
ユリアニメになるのかな?
でもマリ見てとは違ったコミカルで笑える感じ?
茉莉花さんがいいよw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


