もうロリでいいや



がんばれグマチャン

くもグマ

高性能ばあちゃん:えーいっ今日もバハマル地区の開拓だわー

グマチャン

高性能ばあちゃん:あら?あんた見ない顔だね
ゆかり姫:パンパンだぴょん
高性能ばあちゃん:あんたがさっきから回復や経験値buffしてくれてたのかい?
ゆかり姫:そうだぴょん
高性能ばあちゃん:そうかいそうかい今、クレリアってやつがノルマ達成できなくて困ってて開拓の証を経験値カードと引き換えに集めてやってるんで助かるよ~

開拓碑

高性能ばあちゃん:さて証が集まったしクレリアの所へ持っていってやるとするか

~リボルドウェ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

高性能ばあちゃん:しっしまったー今朝であいつ新大陸拓殖株式会社へ戻るんだった・・・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


