もうロリでいいや



選択の時

capture_00024.jpg

ファルティア:さて、おばあさま私を呼んだのはロシェルの事が本題ではありませんね?
高性能ばあちゃん:フッ さすがファルティア。話が早くて助かるよ
実はお前に決めて欲しい事があってな
もう知っているとは思うがアルセンサーカスが新大陸に送られてくる
ファルティア:えぇ。そうらしいですわね
高性能ばあちゃん:そこでだ。お前にはマスターを目指して欲しいのだがどうだろう?

capture_00025.jpg

ファルティア:そうですわね~マスターも良いのですが、うちの家門は私やおばあさまを始め前衛部隊は整っているのですが後衛部隊が少ないかと思いますの
高性能ばあちゃん:そうだな。うちは党首からいつも盾役を命じられるからな
ファルティア:そ・こ・で
先ほどのリルフェをエキスパにしてはどうかしら?
フリントロックのスタンスがすごく良いとも聞きますし
高性能ばあちゃん:ふむ。それもいい考えだなこの件はお前に任せたぞファルティア

capture_00034.jpg

ファルティア:任せて下さいおばあさま(≧∇≦)b

本日配属

capture_00011.jpg

ファルティア:急に呼び出したりしてどうしたんですの?おばあさま
高性能ばあちゃん:うむ。これまでずっと知り合いの家門に頼んでいたが、そろそろ自分たちで宝石やアクセサリーを作れるようにしたいと思ってな
ファルティア:ロシェルですわね
高性能ばあちゃん:ここに呼んであるんだ。そろそろ来る頃だとおもうんだが

capture_00013.jpg

ロシェル:お呼びでしょうか?おばあさま
高性能ばあちゃん:呼び出してすまんな
ファルティア:ごきげんよう。ロシェル
ロシェル:ごきげんよう。おねえ・・・いえっファルティアさま
(まぁ、ファルティアお姉さまも一緒! もしかしてやっと私の気持ちに気付いてくださったのかしら・・・)

capture_00012.jpg

ファルティア:ロシェル あなたのことがずっと好きでしたのよ
ロシェル:私もです。お姉さまっ

capture_00015.jpg

高性能ばあちゃん:おいっ聞いているのかロシェル!!
ロシェル:Σ(・o・;) ハッ!す、すみません
(いやだ私、思いっきり妄想の世界に行ってしまってたわ)
高性能ばあちゃん:お前にLv100を目指してもらう
まぁ心配するな。ちゃんと保護者付でだ
ロシェル:はいっ。精進いたします。
(やったわ~お姉さまと一緒なのね)
Lv100と言わずエキスパートまで頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
高性能ばあちゃん:いい心がけだそれでだ。保護者として付いてくれるリルフェを紹介する

capture_00016.jpg

ロシェル:(Σ(゚Д゚;エーッ! お姉さまじゃないの~)

capture_00014.jpg

リルフェ:ごきげんよう。はじめましてかな?リルフェだ
ロシェル:ご・・・ごきげんよう。ロシェルです
リルフェ:どうした?元気がないな
ロシェル:いえ大丈夫ですわ。リルフェさま
リルフェ:そうか良かった。これからLv100目指して共に頑張ろうな
ロシェル:はぁ~~~~~~~い・・・○rz

がんばれグマチャン

くもグマ

高性能ばあちゃん:えーいっ今日もバハマル地区の開拓だわー

グマチャン

高性能ばあちゃん:あら?あんた見ない顔だね
ゆかり姫:パンパンだぴょん
高性能ばあちゃん:あんたがさっきから回復や経験値buffしてくれてたのかい?
ゆかり姫:そうだぴょん
高性能ばあちゃん:そうかいそうかい今、クレリアってやつがノルマ達成できなくて困ってて開拓の証を経験値カードと引き換えに集めてやってるんで助かるよ~

開拓碑

高性能ばあちゃん:さて証が集まったしクレリアの所へ持っていってやるとするか

~リボルドウェ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

高性能ばあちゃん:しっしまったー今朝であいつ新大陸拓殖株式会社へ戻るんだった・・・



プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


