もうロリでいいや



ヌコでかっ

ヌコ

なんか眠れなくて超久々に更新w
ブログパーツとか入れてみた
相変わらず放置の毎日なのでネタがないw
SSが取れるように直ったから、またストーリー挑戦してみう


(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

capture_00018.jpg

将軍様~カリュケがエキスパになりましたvv
覚醒後のSS撮り忘れた><
これから装備を揃えなくては…○rz

さて次の育成は?
新スタンスが来ると噂のWizかヘレナかな~
それとも、せっかく入手したコイツを使えるキャラをマスターにするべきか?

capture_00019.jpg

まぁいつもの事ながらのんびりやろうw

そうそう、てつさん
ホセの育成は忘れていませんよ(ココ見てるかわからんがw
SGでサクサク上げちゃいます(≧∇≦)b

新たな育成

物欲将軍様より勅令が下されました
カリュケを覚醒させよとw
革も石弓も良いもの持ってないのにぃ~
まぁ弱っちいオイラが出来る事は必要とされるキャラを
育成するくらいしかないから頑張って覚醒させるじぇー

カリュケ



トンファーにご用心

やっとSSの調子が良くなったみたい(〃´o`)=3 フゥ
アニア初公開w

capture_00012.jpg


大きめなのをうpしてみるw
この美乳がたまんねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
べっ別に貧乳が好きなんじゃないんだからねっ!

トンファーを見たいと言う要望が多かったからヘレナ育成中断してアニアを先行
Ex覚醒~トンファー製造の流れまでは良かったけど
トンファー1本だとスタンスはナッコーという罠w
1本作ってしまったからには後に引けず2本目も・・・○rz
思わぬ散財だったけどゴルザスいい(≧∇≦)b
ネタバレになるから伏せとくけど色々謎も多い
検証したら報告するかもw



ピンクの誘惑なの

電撃Online Gamesコラボ (vol.4)

最近ピンクエミコスの方をよく見かけるので誘惑に負けて買っちゃったw
朝、注文してその日のうちに届くなんてamazon恐るべしw
でももっと恐ろしいのはオヌヌメ商品で出てきた

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]



これも買ってしまったw





プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


