もうロリでいいや



キタ━(゚∀゚)━!

マスター育成中でネタが全くないw
ということはマスター覚醒したとか、そんな話じゃない
何が来たのかって?

鋼鉄姫ユーミル

やっと登場ですよ(≧∇≦)b
クイーンズブレイドの中でも希少価値の高い貧乳ですぞw
声優も東のエデンの「みっちょん」役の齋藤彩夏
オイラの中ではグッドキャスティングb
しかしこんな画像出すとまたロリって言われそうだが
彼女は70歳くらいなのですよw




能登もいるよw

けいおんや咲-Sakiもいいけど今1番嵌ってるのが 『07-GHOST』
これはやばい
毎週ラストのwktk感が(≧∇≦)b



魔法もので成長型 オイラの好きなタイプ (ょぅι゛ょなしが残念だがw



まだちょっと先だけど

アニメロサマーライブ2009

23日にゆかりんが出演ケテーイヽ(´ー`)ノ
22日も栗の子やALI PROJECTが出演らしいが迷わず23日だなw
まぁ先の事すぎて予定全然わからないけどねw
水樹奈々も出るから一緒に行かないかなぁとピンポイントで攻めてみるw


行ってみたいなのだ

http://www.tokyoanime.jp/ja/

ものっそい興味津々w
初心者のオイラは1人じゃ不安だからユリさんやまほりんに同伴してもらおうかしらw

ひぐらしのなく頃に礼

dvd01_nomal.jpg
ひぐらしキタ━(゚∀゚)━!
でも、なんかシリアスじゃない;x;
久しぶりの沙都子に萌えたからいいけどw
にぃにぃ言われてーw



プロフィール

ゆかりん
家門名:凍姫
ダイヤ鯖で活動中です
ユリさんの影響で未知なる世界へと
踏み込んでしまいましたw
ょぅι゛ょ好きなわけじゃなくて
ゆかりんが好きなのですよw


最近の記事+コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


GE Webring

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next


カウンター


